ここから本文です

美容専門学校の面接で落ちることってありますか?あと定員オーバーで落ちるとかあ...

pin********さん

2013/10/1814:55:48

美容専門学校の面接で落ちることってありますか?あと定員オーバーで落ちるとかありますかね?明日が面接なので怖いっす。笑

閲覧数:
16,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i52********さん

2013/10/1815:01:43

公立の看護系や医療系で落ちた人は普通にいますが美容関係は入ってからが何年も勝負だ、ということですから落ちるシステムがないです。


面接官はお約束の質問をしたあと、アドリブで変な質問をすることがあります。家族はあなたの進路や夢をどう思っているかとか、AとBとあなたはどちらを選びますか、その理由は?とか今日はどうやって来たかとかいろいろです。しかしアドリブなので何を答えても間違いではありません。

思ったことをハキハキ言ってやればOKです。

質問した人からのコメント

2013/10/24 18:56:03

ありがとうございます!家族がどうおもってるかの質問きました!*\(^o^)/*
今日合格通知きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myb********さん

2013/10/1819:55:17

なぜ落ちたかとか教えてもらえません。

推薦と一般で変わるんじゃないですかね。

推薦だと落ちやすいです。

一般は受かりやすいとおもいますよ。