ここから本文です

カレーコロッケはお好きですか?

mik********さん

2013/10/1817:18:49

カレーコロッケはお好きですか?

カレーコロッケ,ウスターソース,かにクリーム,アツアツ,ルウ,コロッケ,邪道

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/10/1817:35:20

大好きです。
コロッケは「カレーコロッケ」が一番好きですよ。

子供の頃夏休みの、プールの帰りに
アツアツのを買って食べた、思い出があるからかな・・・・。

質問した人からのコメント

2013/10/24 16:00:32

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/10/1905:19:24

普通にコロッケも好きですが、カレーコロッケも大好きです。

aqu********さん

2013/10/1819:07:45

カレーコロッケも好きです♪

スパイシーな風味だと、食欲をそそられるんですよね(o^-^o)

衣とルウの相性って抜群ですよね(*^^*)

ety********さん

2013/10/1818:56:50

コロッケはシンプルなノーマルな味!カレーとかおでんとかw後、かにクリームとか邪道ですね

neb********さん

2013/10/1818:50:24

カレーコロッケ

これにウスターソース

これが最高に美味しい!

これで今日はビールいっちゃいます~~~~