ここから本文です

熊本旅行を考えています。 日にちは11月11、12日です。 温泉、朝食付きで二人...

ria********さん

2013/10/1818:39:43

熊本旅行を考えています。
日にちは11月11、12日です。

温泉、朝食付きで二人で一万円以下でいいところ知っている方いませんか?
ホテルでもOKですが、出来れば旅館希望です

閲覧数:
185
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2013/10/1819:25:51

http://www.hotespa.net/Plan_dormyinn/PlanSearchList.aspx?s_cd=17715

値段でいくと、交通センター近くの「ドーミーイン熊本」

温泉と朝食も付いていますよ。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

編集あり2013/10/2003:47:29

熊本市内の熊本城のそばの交通センター近くのホテルなら、ドーミンさんと、法華クラブ?が温泉と朝食付きであったかな?コンフォーとホテルは、温泉は無いです。東急イン_と東横ホテルも温泉は無かったです。?交通センターホテルも温泉は無かったような気がします。
ドーミン熊本?
http://www.hotespa.net/hotels/kumamoto/
ホテル法華クラブ熊本
http://www.hokke.co.jp/4301/

nat********さん

編集あり2013/10/1921:36:46

南阿蘇にある竹の倉山荘お勧めです。
http://www.takenokura.co.jp/index.html
部屋に露天風呂が付いています。
11月11日だと平日ですので、ご希望の料金で宿泊できますよ。
http://www.489.jp/rg/vroom2/room_select/index/smem_id/324/op_id/1/r...
1泊2食でも12300円で宿泊できます。
泉質も良いです。
素朴な旅館で私のお気に入りの一つです。

(補足)
二人で1万以下だったのですね。
それだとないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/10/1901:28:49

その予算では旅館はありません。
ホテルでどうぞ。
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#!adult=2&area1=837&city1=10267&...

kaz********さん

2013/10/1819:10:49

スーパーホテルだけね一人5000円内だと。
温泉
朝食は無料

長陽旅館で見たら泊まれるかも・・