ここから本文です

風俗店の男性従業員は、新規で入ってきた女の子の研修で、その子と無料でプレイで...

kor********さん

2013/10/1818:57:10

風俗店の男性従業員は、新規で入ってきた女の子の研修で、その子と無料でプレイできたりするのですか!?
うわさによると射精はしてはダメだけど行為は実際にするらしいとも聴くのですが。

補足店長、天国ですね

閲覧数:
34,196
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/10/2011:39:08

彼氏と普通にやるようなことでしたら、講習をしなくても大丈夫ですけど、複雑な場合や何も知らない未経験者は、講習をしないとわからないですし、すぐには覚えられないです。

実際にやってみないとわからない感覚的なものがあったりしますから。

お客様の満足度を重視してる、きちんとしたお店は必ず講習があります。

お店によって女の子が教えてくれたりもしますし、女性の扱いに慣れてて、お客様の気持ちもよく知ってるから上手な教え方が出来る店長クラスの人の場合もあります。

しっかり教えて優秀な女の子を育てる気があるお店は、店長さんの体を使って女の子が「こうやるのよ。やってみて」ってかんじで指導して、店長さんも「そこはこうしたほうがいいよ」みたいに助言します。

射精すると男性が疲れてしまって、そのあとのお仕事が大変になる場合もありますので、射精なしのお店もあります。

ちゃんと射精するまで最後まで全部やらせて、そのあとの接客方法もチェックしてるお店もあります。

店長さんやお店の人達が「女の子との距離感がおかしくなって扱いにくくなるし、自分の裸や勃起する姿を見られるのが嫌だからやりたくない」って考えの人ばかりだと自分達は講習に参加しないで、上の人に逆らえない新人の従業員にやらせたりします。

お店の考え方によって講習をやる所もあれば、やらない所もあって、講習の相手も違うってかんじです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2013/10/1908:01:34

店員レベルでは ダメです。オーナーか店長じゃないとね、それに 最近は 実習用に DVDを貸し出す お店の方が 普通ですから。

だって 病気持ちだったら ヤバいじゃん。

ran********さん

2013/10/1823:30:55

出来るわけないでしょ。そんなクズな店はすぐ潰れるし

mom********さん

2013/10/1819:07:01

そうですよ。
研修担当がいると思います。

sha********さん

2013/10/1819:01:57

詳しいことはわかりませんが、店長はやりたい放題だと聞いたことがあります。
お試しで。