ここから本文です

『GANTZ』のセバスチャンは結局何者だったのでしょうか?

ミライさん

2013/10/1819:57:14

『GANTZ』のセバスチャンは結局何者だったのでしょうか?

超能力みたいなの使うし真理の部屋のでっかい人間みたいなのに顔も映っていましたが・・・・

余談ですが、ホストざむらい好きだったのですがカタストロフィには全然出てこないですよね

閲覧数:
75,722
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2013/10/1914:01:27

神星人という異星人です

因みにカタストロフィで巨人達が地球に襲来する以前に狙われたのが神星人のいた星で神星人が撃退しました
そこで巨人達が地球を狙っているのが判ったので
神星人が巨人たちの侵略から地球を護るために軍事技術を信号として送りました
ドイツの富豪ハインツ・ベルンシュタインの娘がその信号を受け取りました
そして金になると踏んだハインツが、ガンツを量産したみたいですね

吸血鬼は最後の刊に二コマ出ていただけですね
吸血鬼の話自体蛇足だった気もします
登場の序盤はわくわくしましたが忘れられて処理出来ていませんでしたし…
出番ないですし氷川の扱いも酷かったですね

質問した人からのコメント

2013/10/19 14:50:19

笑う ありがとうございました!

「ガンツ セバスチャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2%の壁さん

2013/10/1822:54:43

セバスチャンは、神が人間の姿をして地球に降り立ったものです。

飛行機を墜落させたりできたのも神の力あってのことです。


吸血鬼さんは大阪終わって出番ゼロになりましたね・・・最後ちょっと出ただけで。

GANTZの悪かったところとしてよく挙げられるものの一つです。