ここから本文です

ポルノグラフィティのお二人が好きなポルノの曲って何だと思いますか? また、そ...

oce********さん

2013/10/1823:08:02

ポルノグラフィティのお二人が好きなポルノの曲って何だと思いますか?
また、それについてお二人(三人)が言及したことはありますでしょうか?
回答よろしくお願いします!

岡野昭仁 新藤

晴一 tama

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2013/10/1921:57:32

デビュー10周年記念のラジオ(オールナイトニッポン)で2人がそれぞれ思い入れのある曲として、昭仁さんが「今宵、月が見えずとも」、晴一さんが「Please say yes yes yes」を挙げていたと思います!

質問した人からのコメント

2013/10/25 16:54:35

そうだったのですね!
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2013/10/1913:17:43

すごく狭い範囲でですが...
アルバム「ポルノグラフィティ」の付属DVDで
ポルノグラフィティに収録されている晴一さん作曲の曲で
昭仁さんが一番好きな曲は、ウォーカーだとおっしゃっていました。