ここから本文です

1元って何円ですか?

ayu_meroさん

2007/5/614:35:06

1元って何円ですか?

閲覧数:
276,230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pajero_cuteさん

2007/5/614:45:36

Yahoo!ファイナンスで為替レートが調べられます。
ちなみに日本円/中国元は、以下の通りです。

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=100&s=CNY&t=JPY

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一元は何円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naka_photo00さん

2007/5/614:47:06

為替レートにもよりますが、14円ほどです。銀行の前にいる闇両替のおばちゃんだと13円ほど。

mirmomoさん

2007/5/614:37:39

為替レートでは1元=15円弱です
実際にはもっと円が高くなります

m0n1rqさん

2007/5/614:36:27

約16円だとおもいます