ここから本文です

カープの野村は来季についてはわからないと言ってたけどましたが、球団側も残って...

tom********さん

2013/10/1912:19:05

カープの野村は来季についてはわからないと言ってたけどましたが、球団側も残ってもらいたいと言ってたけどどうなりますかね?

補足もし辞任となれば、候補としては大野、浩二、達川くらいにしぼられるんですかね?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

編集あり2013/10/1916:58:20

少なくとも辞任する必要はないと思うけどね。


補足を受けて…
個人的には、以前、ロッテでコーチもしていたが、カープOBで、俊足・巧打でカープ黄金時代を牽引した、高橋慶彦にカープに戻って欲しいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

編集あり2013/10/1915:41:38

ノムケン次第という事になっているようですね。
自分はノムケン采配が嫌いで、人間的にも嫌いになってしまいましたが、
せめてここで辞めてくれれば…
と思っている人は少なからずいることでしょう。


補足見ました
達っちゃんは中日のコーチですねー
浩二は好きなんですがもう監督業はやらない予感が… 個人的には緒方に期待したいですね。 まだ時期的に早いっていうのなら現2軍監督の内田さんがいいかな。 単なる好みです(笑) いずれにしても、そろそろ新風がほしいですね。