ここから本文です

数学Ⅱ判別式について。 D>0は異なる実数解をもつ で、 D=0は重解ですが、 D...

y8u********さん

2013/10/1915:03:26

数学Ⅱ判別式について。
D>0は異なる実数解をもつ で、
D=0は重解ですが、
D≧0は何ですか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1915:04:38

少なくとも一つの実数解をもつということです

質問した人からのコメント

2013/10/19 23:41:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1917:18:33

重解(1個〕または異なる(2個)実数解を持つ→少なくとも1個は実数解を持つ、となる。