ここから本文です

今日、エステに行きPRセルという機械で、下半身のセルライト除去の施術をしても...

aya1015722さん

2007/5/620:09:51

今日、エステに行きPRセルという機械で、下半身のセルライト除去の施術をしてもらいました。
その吸引が箇所によっては結構痛く、レベルを調整しながら行ってもらったのですが、

帰って見てみると、痛かった箇所に点々とアザができていました。。。
本当は冷や汗が出るほど痛かったのですが、セルライトの除去には痛みが伴う、痛い方が効く、と聞いたコトがあったので、我慢しました。

コースを組んでいるので、今後14回通う予定ですし、セルライトは何としてでもスッキリさせたいのです。

…が、どの程度まで我慢すべきでしょうか?私は正しいのでしょうか?

あいまいな質問ですが、宜しくお願いします。。。

閲覧数:
9,539
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rottyo3311さん

2007/5/620:22:10

その機械はしたことがありませんが、エステのセルライトの施術であざは出来ます。
痛みの度合いですが、ひどく痛いのは申し出たらいかがですか?
私の行くエステでは必ず、「大丈夫ですか?」「痛かったらおっしゃってください」
と声をかけてくれていますが、いかがです?
ある程度は我慢は必要かとは思いますが、エステシャンに相談ですね

質問した人からのコメント

2007/5/9 20:28:04

ありがとうございました。あざはできるものと知ると、安心しました。私のエステシャンも痛みには配慮してくださいます。私が意固地?すぎたのかもしれません。。。まだまだ長い回数なので無理せず、力を抜いて通おうと思います。痛みも相談しながら、ですね<(_ _*)> ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。