ここから本文です

すごいよマサルさんのめそ

kis********さん

2013/10/2000:43:26

すごいよマサルさんのめそ

深夜の放送で見ていたのですが気が付いたら終わってたような・・・。
めそって、ぬいぐるみみたいだけど後ろにチャックとかついてましたよね?
結局彼は何者なんでしょうか?彼の正体って話の中で明らかになるのでしょうか?
画像もあればよろしくお願いします。

閲覧数:
864
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yorozu_cさん

2013/10/2001:03:21

懐かしい……。
確か

夜ふと起きるとメソの外側が脱ぎ捨ててあって、辺りを見るとジュルジュルした一つ目の化け物が窓の外に!? で、意識を失って、なんだ夢か。

というシーンをぼんやり覚えてます。それ以上はアニメでは言及されてなかったはずです。
まったく自信はないですが。

質問した人からのコメント

2013/10/21 22:10:33

感謝 やっぱり彼は謎のままで終わるんですね・・・。DVDあったら借りてみようっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2013/10/2000:48:42

チャック付いてますね。

一応原作漫画の方では正体ではないですが
それっぽい話が最後のほうで有ります。

暇が有れば実際に読んだほうが面白いと思います。

sar********さん

2013/10/2000:47:14

頑張ってください
幸せを願います