ここから本文です

日本のプロ野球場ってなんであんなに貧乏くさいの?

cha********さん

2013/10/2012:12:50

日本のプロ野球場ってなんであんなに貧乏くさいの?

閲覧数:
430
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2013/10/2013:19:02

福岡ドーム(ヤフオク)いったことあるか?バブルの遺産やぞ。

質問した人からのコメント

2013/10/20 21:57:42

ふーん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Heroさん

2013/10/2013:31:45

目的の違いです。
アメリカのボールパークは来てくれた人を楽しませるために建造され運営されています。

日本の球場は来た人から銭を巻き上げるために建造され運営されています。

どちらも、その目的に対して忠実に仕事しています。

ただ日本の球場は、もっと欧米を見習った方が来場者数が増加して収益も上がると言う所まで脳味噌が回らなぃのが哀れです。

見習おうとしてもセンスが無いから真似できなぃ事を自覚できている事は褒めて上げたぃが、それにしてもぁまりにも情け無いですね。

jis********さん

2013/10/2013:11:23

日本はA型国家だからです。