ここから本文です

品川が嫌われるのは分かる。なぜ庄司まで消えた?

hap********さん

2013/10/2014:56:12

品川が嫌われるのは分かる。なぜ庄司まで消えた?

閲覧数:
584
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/10/2016:27:43

セット(コンビ)だから仕方ないですが地道にやってるみたいですね。
紳助ファミリーの大半は仕事が激減しているから不思議ではないですね。
芸能人として芸があれば残るでしょうし能力が無いのに大口叩いていればいずれ消えるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/10/2218:39:10

今年最初の方のイロモネアでは一番ウケてたけどなぁ

吉本もピースやノブコブやその下の世代をプッシュしてるし
番組で別に器用にトークの隙間を埋めるタイプの芸人じゃないし
去年のどうした品川は神がかってたけど今のトークバラエティーには特に必要でもないと判断されてるのかも

yam********さん

2013/10/2117:54:37

ツッコミとしての役割が機能しなくなっていったからでしょう。
元々正統派漫才師の品川庄司のツッコミである庄司がボケに走り始めてしまった以上、(それも際立って面白いことを言えないのならば)需要が無くなったからです。
そもそも庄司はツッコミの技量というよりも不細工の品川に対してイケメンのキャラクターで人気があったため、それがぶれてしまっては価値が下がってしまったわけです。

ina********さん

2013/10/2111:25:58

全くつまらないから!ミキティーってうるさいだけ。

hok********さん

2013/10/2021:05:20

面白くない事がバレた。

qif********さん

編集あり2013/10/2020:27:47

芸が無い「ミキティー」って大声出してるだけでいつまでも仕事がもらえるほど甘くない
まあ俺は品川嫌いだから消えてせいせいしてるけど