ここから本文です

電験三種って価値ありますか?

gia********さん

2013/10/2016:48:40

電験三種って価値ありますか?

閲覧数:
2,598
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2517:16:03

新卒者や20代の若者の場合は、工業高校電気科卒程度の電気の知識があると言う裏付けになる為、実務経験がなくても資格があれば、有る程度は評価してもらえます。

しかし、30代以上の場合は、無いよりはましですが、実務経験が伴っていなければ、例え資格があっても、あまり評価してもらえません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電験三種 の求人情報(4,528件)

【【福岡】機械設計/「想い」を、独自技術で「カタチ」に...
  • 八光オートメーション株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 福岡県粕屋町
IT転職ナビ
プロパティマネージャー、アセットマネージャー/空調、電...
  • 株式会社オズペック
  • 派遣
  • 年収400万円〜600万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
ビル管理(電験三種・エネ管・ビル管)
  • JAGフィールド株式会社 東京支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜27.5万円
  • 東京都港区
求人アスコム
電気技術職【電験三種必須】/総合ビルマネジメント企業/岩...
  • 高砂丸誠エンジニアリングサービス株式会社
  • 正社員
  • 月給37.7万円〜
  • 岩手県花巻市
マイナビ転職エージェントサーチ
電気工事の施工管理有名建築の工事に携わるチャンスも豊富
  • 株式会社関電工
  • 正社員
  • 年収400万円〜699万円
  • 東京都
イーキャリア
【大森】設備保全・メンテナンス(ビル管or電験三種お持ち...
  • リコークリエイティブサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜550万円
  • 東京都大田区中馬込
doda
建屋・排水・空調等の修繕及び設備管理
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 宮城県角田市
テクナビ
(転勤なし/福岡勤務)電気設計技術職~お客様の想いを独...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収270万円〜405万円
  • 福岡県
ランスタッド
《桜山駅》|品質管理 品質保証(電気 電子)|検査スタッフ...
  • 新星電機株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
【神戸製鋼グループ】加古川事業所での電気設計・制御設計...
  • 株式会社神鋼エンジニアリング&メンテナンス
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 兵庫県加古川市金沢町
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/2022:26:08

価値あります。
ハローワークの求人検索で資格名で検索してみてください。