ここから本文です

ったく、ギックリ腰の次は親不知の腫れと痛みにダウン寸前のポンコツオヤジです。 ...

jaf********さん

2013/10/2016:49:51

ったく、ギックリ腰の次は親不知の腫れと痛みにダウン寸前のポンコツオヤジです。

今日は早く仕事を終わらせて帰ろうと思います。

そこで、ギタリスト•ベーシストのみなさんにお願いがありんす。

聞いて下さりますかね?

今にも倒れそうなジャフにゃんですが、ギタベカテのみんな!

仕事ご終わるまで耐えられそうな、ご機嫌な1曲を教えてくれっ!

それと、オイラにちょっとだけ、元気になれそうな画像を分けてくれっ!

ギタベカテ,ギタリスト•ベーシスト,ジャフにゃん,ありん,ポンコツオヤジ,カエラ,クレードル

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/10/2017:03:33

このころのカエラちゃんいいよね!

このころのカエラちゃんいいよね!

質問した人からのコメント

2013/10/21 09:21:41

d(゚-^*) イイネ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

truetone56さん

編集あり2013/10/2020:55:42

画像はしらへんです。

曲はこれかな。
http://www.youtube.com/watch?v=lN-4lX0QyZc

こちらでも可。
http://www.youtube.com/watch?v=GZiqx_mwHNo

velさん

2013/10/2020:06:37

じゃふたん、お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クレイドルとかはじゃふたん嫌いかな?

ブラック・メタル系はエログロMVが多いよね〜(^^)

http://youtu.be/PwOjmVfvEqI

これはエロくもなんともないけど(ー ー;)

お仕事頑張ってね〜(・Д・)ノ


高3男子

じゃふたん、お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クレイドルとかはじゃふたん嫌いかな?...

the********さん

2013/10/2017:40:04