ここから本文です

男性の皆さん、女に生まれて痴漢されたかったとおもいませんか?

kok********さん

2013/10/2020:21:06

男性の皆さん、女に生まれて痴漢されたかったとおもいませんか?

痴漢を捕まえれば示談金とかだってがっぽり取れますし、痴漢されて触られると気持ちがいいだろうし一石二鳥ですよね!

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/10/2122:29:03

おみゃーさんみたいな勘違いが女に生まれても
痴漢なんぞされねーにゃ。
痴漢だって相手を選んで痴漢するがな。
おみゃーさんが女になったら、痴女になるだろうから
(痴漢行為する女じゃなくて、色狂いの女の方な)
間違いなく痴漢は狙わねーわな。
あいつら馬鹿じゃねーから、自分たちを訴えそうな
女は見分けるからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_5********さん

2013/10/2020:22:28

なかなか良い夢持ってますの~お主。