ここから本文です

World of Tanks というオンラインゲームゲームをやりたいのですが、このリンクの動...

ewe********さん

2013/10/2020:26:34

World of Tanks というオンラインゲームゲームをやりたいのですが、このリンクの動作環境に書いてあるよう自分のPCの最新版にアップグレードしないとだめでしょうか?

PCはWindowsVistaでWindows7アップグレード対応モデルです
よく分からないのでよろしくお願いします。http://wikiwiki.jp/wotanks/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

補足RAM 4.00GB
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz (2 CPUs), ~3.0GHz グラフィックチップ Intel(R) GMA 3100
あと、オンボードではありませんでした。
もし、足りないとこがあるならまた質問して足らなかったとこも書きますのでお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2013/10/2023:31:56

OSはVISTAで大丈夫ですね。
PCのスペックをコピーして貼っていただいたら分かるので、スタートメニューから dxdiag と打てばスペックが見れるので、メモリやグラボは何が乗っているかを推奨環境と見比べればわかりますが、もし見かたがわからない場合は メモリ・CPU(CORE i7等)・グラボの種類 オンボードならオンラインゲームはきついです。書いてもらえればこちらでも見ますよ。
ゲーム公式ページにベンチマーク計れるところがあればすぐに結果出るんですがないなら上記の部分がクリアできているか確かめましょう。
グラフィックですけど、インテルGMA はオンボードですよ。ゲームはDLもスタートも出来ますが、快適にプレイはキツイと思います。ゲーム内での解像度等のグラフィックに関するものを一番低くしてもプレイヤーが集中する場所にゲーム内で移動するとカクカクになる可能性が高いです。
そのPCだと3Dオンラインゲームは快適にプレイするにはしんどいと思われます。

質問した人からのコメント

2013/10/21 06:46:33

爆笑 ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる