ここから本文です

富士フィルムのFinePixA600について

ykr********さん

2007/5/714:53:26

富士フィルムのFinePixA600について

パソコンにつなぐ場合、別売りのメディア(DPC-128とか)を買って入れないと駄目なんですか?
それと、どれくらいの大きさ(何MB)で、どれくらいの枚数保存できるんですか?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2007/5/722:52:22

付属のUSBケーブルでつなげば、別売りメディアがなくても大丈夫なはずですよ。
ただし、内蔵は12MBしかないので、xD購入をお勧めします。

あと、何枚とれるかは、撮影モードにもよりますので、↓をみてください。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa600/specs.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pp3********さん

2007/5/715:10:00

ここの付属品をみると 接続用のUSBケーブルがついてますから カメラとパソコンをUSBケーブルで繋いで転送でできます
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa600/index.html

購入しても800円くらいですよ


http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KU-AMB18F