ここから本文です

リクエストじゃ、ぐりぐり。 があどまんが妙なパンを次々持って参るのじゃが、...

are********さん

2013/10/2102:33:44

リクエストじゃ、ぐりぐり。

があどまんが妙なパンを次々持って参るのじゃが、なぜかみの欲しい「せんぶりトムヤムクン味」がいつもないのじゃ。

そこでじゃ、この方がこれを作るとしたら、どんな動物パンにするかの?

暇なおりに回答せよ。

補足えー?この縞模様って「バニラ風味の海苔」?
鼻が苺味のマジパン?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

編集あり2013/10/2114:31:38

リクエストありがとう、うりうり。

せんぶりってあの苦いお茶?そこにトムヤムクンの味?・・・あんた仙人かー!

これで動物パンを作るとしたら、鼻が敏感なイノシシの仔、うりうり、うり坊だね。

---
ハイ、バニラ風味の海苔です。鼻は苺味の魚肉ソーセージで、そこがウリです。

あと海苔付バージョンはウリ二つにしました、うりうり。(笑)


↓コラー!人面蛾のパンなんか気持ち悪くて食えるかー!

---
公家なら食べるかも。うりうり。

リクエストありがとう、うりうり。

せんぶりってあの苦いお茶?そこにトムヤムクンの味?・・・あんた仙人かー!...

質問した人からのコメント

2013/10/21 22:29:19

爆笑 マジパンじゃなくてソーセージなのかぁ。

はい、これなら人面蛾パンでもOK。
http://d3921.cpcdn.com/recipes/979293/280/c5cc9a98ecbe91b056756c8b5...

二人ともご苦労さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/10/2114:20:35

⇧人面蛾のパンは心霊シャインが作って公家が食べるの。うりうり。



心霊シャインより先に邪魔するもんねー!

あのねー、トムヤムクン味は考えたの。
でもトムヤムクンに合う素晴らしい具材が思いつかなかったの。
せんぶり!そこ行くか!せんぶりか!先に言うてくれればよかったのにぃ!

心霊シャインは人面蛾のパンだな~♫