ここから本文です

趣味は何ですか? 自己紹介で、はっきりこれですって言える趣味はありますか? ...

kor********さん

2007/5/718:03:21

趣味は何ですか?
自己紹介で、はっきりこれですって言える趣味はありますか?
私はあまりないので、趣味を見つけたいです。
参考に教えて下さい。

閲覧数:
1,922
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2007/5/718:51:27

仕事上の相手→映画鑑賞
合コンの時→料理☆(ハンバーグが得意☆)
友達(になる予定の相手)→お酒♪

一番の趣味はお酒を飲むこと…。
でも、相手によってやっぱり変えますよね…。
あとは、仲のよい友達とかに、「最近何はまってる?」という質問には
「うまい棒」とか「アイス」とかその時食べたいと思ったものを答えます…。

質問した人からのコメント

2007/5/8 00:28:31

成功 納得。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2007/5/721:18:47

落語を聴く【立川談志師匠かその一門】~これは、一度は聴いてみるとよいですよ。

あとは、一人旅・鍛冶屋めぐり・古本探し・かなぁ。

kin********さん

2007/5/718:06:09

SEXでえす。理由は本能ですから・・・。あとはアレかな・・・。

c0e********さん

2007/5/718:05:52

ネイル関係(オーク出品などもしているので趣味と実益兼ねてww)
HP用の素材作成
画像加工
など…

ort********さん

2007/5/718:05:52

ドライブです・・・どこへでも行きます・・行けます・・・カーナビなんて付いていません。あれは地図が読めなくなります・・・地図は頭の中に叩き込みます・・・覚え切れないときはプリントします・・
おかげで年中運動不足してます・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uru********さん

2007/5/718:04:56

ないねぇー おまいと一緒 ミスチルがすきだとか そんなもんだ
音楽きくことでも 読書でも なんでもいんじゃない もしかしたら趣味と思ってないけど
趣味といってもいいものがあるかもよ さがしてごらん