ここから本文です

高野豆腐って豆腐ですか¥? 大豆ですか?

nek********さん

2013/10/2115:38:18

高野豆腐って豆腐ですか¥?
大豆ですか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2013/10/2115:39:43

豆腐だよ、豆腐。
元は大豆だけど、加工して豆腐にして、さらに加工(切って乾燥)して高野豆腐。

質問した人からのコメント

2013/10/21 15:44:05

ありがとうございました。
seikouydokuさん もありがとうございました。
高野豆腐好きです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/10/2115:42:11

意味不明な質問ですね。
豆腐は大豆から作るものです。
普通の豆腐も高野豆腐も大豆そのものに見えるはずないですよね?

sei********さん

2013/10/2115:41:17

凍み豆腐とも言い、零下で乾燥させた豆腐です。
説明サイト↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E8%B1%86%E8%85%90