ここから本文です

男でロン毛なんですが、いい髪形・オススメ髪型・カッコいい髪型を教えて下さい!...

yod********さん

2007/5/719:56:45

男でロン毛なんですが、いい髪形・オススメ髪型・カッコいい髪型を教えて下さい!写真あったらうれしいです

閲覧数:
21,654
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2007/5/817:43:01

私の彼氏もロン毛ですが、
後ろ髪を半分まとめたおだんごヘアーはいいと思いますよ。
何か、だんごを作ることによってロン毛だけど「日本男児」って感じするし。

あと、二つに分けて三つ編みもアツいような気がします!
ニット帽とかかぶると素敵なような気が…

質問した人からのコメント

2007/5/12 19:49:33

爆笑 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2007/5/720:57:27

かっこいい美容師のいる、お客さんの多い街のお店へ行きましょう。

きっと、あなたの輪郭や雰囲気や髪質に合ったヘアースタイルを、
アドバイスしてくれるはずです。

kim********さん

2007/5/720:56:40

メンズロングヘアスタイルのサイトです。ご参考下さい。
1.ロング&スーパーロング
http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/long/
2.メンズ ヘアスタイル&ヘアカタログ&髪型 「ここからロンゲを抜き出して下さい」
http://www.beauty-box.jp/style/mens/
http://hairstyle.beauty-navi.com/mens/index.html
http://www.e-melange.com/pages/style_mens.html
http://kamigata.seesaa.net/category/3039240-1.html