ここから本文です

頭突きを得意技にするレスラーは結構いたと思うのですが、歴代のレスラーでもし頭...

tot********さん

2013/10/2123:15:26

頭突きを得意技にするレスラーは結構いたと思うのですが、歴代のレスラーでもし頭突き合戦をしたとしたらベスト3は誰だと思いますか?

閲覧数:
969
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

編集あり2013/10/2210:16:20

①ボボ・ブラジル
②アンドレ・ザ・ジャイアント
③アール・メイナード

①のブラジルについては異論のある人は少ないと思います
②のアンドレは ブッチャーを頭突き合戦で圧倒した実績から挙げました
③のメイナードはちょっと意表を突くレスラーかもしれませんが 日プロに来日した時、大木金太郎との対戦の時 大木を頭突き合戦でタ ジタジにさせていたので挙げさせてもらいました・・・

質問した人からのコメント

2013/10/23 20:06:47

ボボ・ブラジルは皆さん共通ですが後は分かれましたね。BAは一番意外な?アール・メイナードを挙げられたemelianenko_fedor1958さんに。私自身初めて聞く名前です。勉強になりました。

皆様どうも有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tesuizaberuさん

2013/10/2308:32:39

ボボ・ブラジル 馬場をノバした衝撃
ダイナマイト・キッド 炎のような、思いが伝わる
アルバート・ウォール フライング・ヘッドバット

sar********さん

2013/10/2210:20:06

1)ボボ・ブラジル
2)大木金太郎
3)バスター・ロイド(ルーファス・ジョーンズ)

3)は日プロ初来日時、取れた耳のガードのためヘッド・ギア
をつけた大木との頭突き合戦の印象から。

the********さん

2013/10/2200:26:36

大木金太郎
ボボ・ブラジル
アンドレ・ザ・ジャイアント

次点
アブドーラ・ザ・ブッチャー

アンドレとブッチャーで迷いましたが、二人が頭突きを打ち合ったらと想像し、アンドレに分がありそうと思いました。