ここから本文です

日本のボクシング界でSバンタム級・バンタム級最強は誰でしょうか オールタイムで...

pre********さん

2013/10/2123:18:59

日本のボクシング界でSバンタム級・バンタム級最強は誰でしょうか オールタイムでです!

辰吉丈一郎選手・長谷川穂積選手・西岡利晃選手この中にいますか?

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2013/10/2123:26:15

ファイティング原田さんで間違いないと思います。事実上フェザーでも世界取ってるようなもんですし。

質問した人からのコメント

2013/10/28 23:22:11

降参 予想外の回答でした!

やはり ファイティング原田さんって凄い人ですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asc********さん

2013/10/2417:20:55

私もファイティング原田を支持します。。