ここから本文です

今シーズンで引退したマリアーノ・リベラ投手はアウェーに行っても相手チームから...

jaz********さん

2013/10/2200:25:48

今シーズンで引退したマリアーノ・リベラ投手はアウェーに行っても相手チームから引退セレモニーを受けたり記念品を授与されていましたが

同じく今シーズンで引退した同僚のアンディ・ペテッィト投手やコロラド・ロッキーズのトッド・ヘルトン内野手もリベラ投手と同じような感じでアウェーに行っても相手チームから引退セレモニーを受けたり記念品を授与されたんですか?

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/10/2516:54:18

リベラ選手は其れに値する特別な選手だからです。

質問した人からのコメント

2013/10/26 14:06:32

成功 有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2013/10/2515:55:51

ガキにマトモに答えても都合イイ答えしかBAにしない輩には答える気は無いね。