ここから本文です

板野友美。 なぜこんなに劣化したんだろう??老けたよね。 整形しすぎは、のち...

ysh********さん

2013/10/2213:26:51

板野友美。
なぜこんなに劣化したんだろう??老けたよね。
整形しすぎは、のちのちたいへんだね。

のちのち,板野友美,整形,加齢,タルミ具合,限度,顔やけどw

閲覧数:
89,523
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2013/10/2620:37:54

大掛かりな整形は、のちのち大掛かりなメンテナンスが定期的に必要です。
整形が崩れるのではなく、加齢により、整形によって形作られた部分以外が劣化するのでその部分がかなり目立つ為、整形崩れのように感じるだけです。
じゃあ整形しなきゃいいのか?ってわけではないと私は思います。
整形一切しなくても、誰でも歳を取れば若さが加齢により失われて老けますよね。
老けるのが早いか遅いかだけであり、板野友美はたまたま老けるのが早いだけです。
あとは、短期間で顎などのプロテーゼを入れたり抜いたり繰り返したりすれば皮膚のタルミ具合は早まりますよね。
きっとそれが原因で老けるのが早いかもしれませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2013/10/2215:23:51

えっ!
やばっ(>_<)

整形 しすぎだよぉー。。。ちょっと 老けたっぽいw
整形にも限度があると思いませんかぁ??
整形する前もどうかと思う顔やけどw