ここから本文です

慕情と墓情のチガイは何か。

mag********さん

2013/10/2213:42:35

慕情と墓情のチガイは何か。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

編集あり2013/10/2214:10:36

「慕情」は「好き好き」な思いです。そして「墓情」なんて言葉は多分元々は無いんだと思います。文字と発音から「慕情」に引っ掛けて「死んじゃったあの人が好き好き」という思いを無理やり表現しようとして力技ででっち上げたいまだ一般に認知されざる新語だと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/22 14:57:05

わざわざ教えてくれてありがとう。

それと鳥野郎!てめえはつまらないやつだな。二度と答えるな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2013/10/2214:46:37

墓地と基地の違い、かな。