ここから本文です

iphone5sのカバーのことについて

opk********さん

2013/10/2223:12:46

iphone5sのカバーのことについて

男性なのですがこれをつけていたら変ですかねぇ?
意見をお願いします。

iPhone5s,ら変,カバー,意見,男性,偽物,凄い成金趣味

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbu********さん

2013/10/2301:11:06

凄い成金趣味だな…

見たら心の中でこう思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/10/2223:37:58

iPhoneユーザーです…

>男性なのですがこれをつけていたら変ですかねぇ?

偽物ですからね…

後は、貴方次第では??
偽物が平気な人もいれば、絶対無理と言う人もいますからね…