ここから本文です

考えてみたら安倍は大嘘つきではなかった。 上手くコントロールしていた。 ボ...

abe********さん

2013/10/2303:37:27

考えてみたら安倍は大嘘つきではなかった。
上手くコントロールしていた。

ボロいタンクに高濃度放射能汚染水溜めて、少しづつ漏らして、雨が降ったら基準値以下で海にどんどん放出。

放射能は太平洋が全て希釈してくれて、証拠隠滅。

オリンピックまでには全て海に流して綺麗さっぱりか?

安倍のコントロールは大したもんだ。

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2013/10/2303:47:03

感覚の麻痺とは恐ろしいものです。
原発事故前なら、こんな放射性物質の漏洩があったら、各新聞、一面は第三次世界大戦が始まったかと思うほどのぶち抜きでしょうけどね。
雨で海に流して希釈するのは、日本は原爆で経験済み。
それをまたやっているのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2013/10/2920:55:53

汚染水の排出は普通に原発のある国で行われていると伺いましたが・・・

この場合、その国は原発をコントロール出来ていないと言うんでしょうか?

マスコミもちゃんと世界標準の報道を心がけて欲しいと思う今日この頃です。

おかげで風評被害も広がります。

反原発だろうが政権バッシングをしたいにか?分かりませんが・・・

あやこさん

2013/10/2910:51:33

もちろん、それを隠すために特定秘密保護法を作ろうとしているのです。
安倍のいうコントロールとは汚染水ではなくて国民と全世界です。

zaz********さん

2013/10/2508:23:04

その通りです。


コントロールされているとはそういうことなのです。


海は広いから大丈夫、と思っているんでしょう。

安倍は大きな循環の中にいることが、分からないのです。


下記は東京オリンピックにふさわしいマークです。

その通りです。


コントロールされているとはそういうことなのです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2013/10/2315:05:40

計画性を言うなら、むしろ東電の方でしょうねぇ。
うまく経費削減の上、国の援助を引き出す。

総理はむしろ便乗の方では?
成り行きを見る風見鶏は、そもそもの始めに、中曽根元祖風見鶏が原子力政策を始めたときからの座右の銘、ってなもんでしょう。
そういうことが出来る人が政府に入るんです。

出来ない人は問責決議で失脚する。

wil********さん

編集あり2013/10/2312:37:02

使用済み燃料がある限りきれいさっぱりとはいかないのが、たまにきず。

これも海洋にあぼーんすれば陸側は多少汚染は減る。

東京電力ならやれる。コントロールされていると言われる海岸から0.3平方キロの湾は海だと思ってない。「ため池」程度の認識だろうと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる