ここから本文です

カーセキュリティで質問させていただきます バッテリー直接のリモコン?でスイッチ...

apw********さん

2013/10/2312:35:43

カーセキュリティで質問させていただきます バッテリー直接のリモコン?でスイッチ切ったり入れたりするタイプのアラーム?セキュリティがほしいのですが、 おすすめないですか? 教えてくださ

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kogosaraさん

2013/10/2821:56:00

>バッテリー直接のリモコン?でスイッチ切ったり入れたりするタイプ
意味不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

杉森裕さん

2013/10/2819:03:39

バイパー、グリフォード、ホーネットが
高いグレードならば車の電源が遮断
されてもセキュリティー作動しますね。

バッテリー直リモコンが???

例えば旧車乗りとかで普段は
バッテリーカットしてるから
盗まれるやイタズラが嫌だからで
高いセキュリティーを付ける方もいます。

上のセキュリティーなら
バッテリーカットでも
セキュリティー作動しますからね。