ここから本文です

あほちゃう?←流行らそ思うんやけどどうかな?

ris********さん

2013/10/2314:13:01

あほちゃう?←流行らそ思うんやけどどうかな?

補足ちゃう、知恵袋で流行らすってこと

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2013/10/2315:37:01

あほちゃうか!(失礼。。)

それよか
What Makes You Beautiful(オリジナルFXバージョン)でフラッシュモブやりてーっす。
あ、あかん、オイラのインテリジェンス(?)なイメージが・・・ま、まじかいやー。。

質問した人からのコメント

2013/10/23 17:51:24

驚く おとん1D好きなん?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

編集あり2013/10/2314:41:15

雑談カテでやりなさい。これ、まじかいや。
ユロ、ポン、スイお前はもう死んでいる。

なんーんて、まじかいや。

acc********さん

2013/10/2314:31:16

「アホちゃうか」って普通につかうで。
東京で流行らすって話なんか?

nay********さん

2013/10/2314:16:21

関西ですか?
関西なら既に日常的に多くの人が使っていますよ。
一般的に使われているので死語の復活にもならないし・・・。
流行らせようとするならば、新しい事を考えてみては?