ここから本文です

ヤフオクの過去の落札分を全て表示したいのですがいい方法はありますか

aka********さん

2013/10/2401:20:19

ヤフオクの過去の落札分を全て表示したいのですがいい方法はありますか

閲覧数:
98,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2013/10/2401:43:57

落札者ありで終了したオークションは120日経つと、オークションページそのものが削除されます。
ですので、仮に落札通知メールが残っていたとしても、そこに記載されているURLをクリックしても
「ドキュメントは存在しません」
となり見ることはできません。
マイオークションの落札分からも消えます。

下記URLの、落札(おちさつ)されましたのYahoo! 落札品検索で調べることができます。
出品者IDのところに、あなたのIDを入力して時期を選択して検索すれば、その時期に落札された商品が出てきます。
http://ochisatsu.com/search/

ただし2007年5月までなので、それ以上前のものは無理です

質問した人からのコメント

2013/10/24 02:31:52

降参 参考になりました。ありがとう御座います。

「ヤフオク 過去の落札履歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

編集あり2013/10/2401:54:42

あれは4ヶ月

最新評価は残りますが。

私もしばらくヤフオクしていませんでしたが最新の69個だけの評価はあります。

それなのですべて印刷して保管していますよ私の場合はね。