ここから本文です

豆乳を毎日飲むとどうなりますか? 最近肌荒れがひどいのでこれから毎朝飲もうかと...

ono********さん

2013/10/2408:47:32

豆乳を毎日飲むとどうなりますか?
最近肌荒れがひどいのでこれから毎朝飲もうかと考えてます(*´∀`*)
無調整豆乳は飲めないので、ココア、麦芽コーヒー、バナナなどの味が付いている豆乳を飲もうと思ってま

す><

そこで毎日豆乳を飲んでる方に質問があります。

豆乳を飲み始めてから何か変化はありましたか?
また、一日どれくらいの量を、いつ頃飲んでいますか?

参考にしたいので、回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
30,334
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2013/10/2409:19:31

一時期はまってよく飲んでいました。量はコップ1杯、大体200ccくらいかな?無調整をお風呂上がりに。
確かに美肌効果はありました。肌が綺麗になったというよりかは、乾燥しづらくなった、吹き出物が出来ても治りが早い、という実感がありましたね。2週間くらいすると周りから「何か白くてつるつるしてるね」と言われることが多くなりましたが、自分としては生理前のイライラ無し、生理痛がかなり軽くなったという婦人科の悩み解消の方が嬉しかったです。今は牛乳にしたり豆乳にしたりです。
また以前ダイエット目的で、野菜ジュース(100cc)+豆乳(200cc)を1日3杯~5杯、3日間それだけで過ごす「ミネラル豆乳断食」というのをした際は美肌効果を物凄く実感しました!!断食によるデトックス効果もあったと思うのですが、本当に全身しっとりと…♪
大豆ですから、アレルギーでもない限り合う合わないもそんなに無いと思います(o^_^o)因みに佐伯チズさんは、ブドウジュースと無調整豆乳を混ぜて美肌ドリンクとして飲むそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2013/10/2414:08:22

このカテに投稿する時は↓のクズマスがすぐ荒らしにくるのでブラックリストに登録してから投稿することをお奨めします

ber********さん

2013/10/2413:58:55

おいおい、豆乳にそんな期待しても無理。
豆乳で効果があるなら、成分が全く同じ枝豆食っても納豆食っても
豆腐を食ってもいいわけだろ。
しかし、現実的にそういうのを沢山食ってる人が違うかといえばそんな事はない。
ただの食品。
近所のばあさんが、毎日飲んで
結局癌で死んだけどな。