ここから本文です

コロンビアには何で美人が多いのですか?

par********さん

2013/10/2408:59:01

コロンビアには何で美人が多いのですか?

閲覧数:
3,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2013/10/2811:23:46

ちょっと訂正があります。コロンビアは南米諸国の中でも人種の坩堝となっていまして、奴隷で連れてこられたネグロイドも17C辺りからいまして、移民も多くインディオとの混血メスティーソは50%弱で、メスティーソの上に多民族の血が入り交じっています。

主にオランダ人、ドイツ人、フランス人、スイス人、ベルギー人、ポーランド人、リトアニア人、イギリス人、クロアチア人、アラブ系とスラヴ民族 アングロサクソン ゲルマン ケルトなどとヨーロッパ民族の殆どが移民で存在し、人種が混ざれば混ざるほど美女は生まれ易くなります。南米に美女が多いのは非常に多くの民族の血が入るからです。白人 黒人 東洋人の混血も多くいます。

地区にもよりまして、山間部や南部はサンボや黒人が多く成ります。 美女が多いのは都市部 移民地区です。
コロンビアに限らずモデル教育が南米では盛んなので、モデルの卵 モデルも多いですよ。
コロンビアよりベネズエラ ブラジル アルゼンチン パラグアイの方が美女は多い気がします。

ちょっと訂正があります。コロンビアは南米諸国の中でも人種の坩堝となっていまして、奴隷で連れてこられたネグロイドも1...

質問した人からのコメント

2013/10/30 19:16:47

降参 お二人とも、ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2013/10/2409:34:58

スペイン系とインディオ系の混血が原因だと思います
特にカリ島に多いようです
タイのチェンマイ
スラブ系も美人が多いですね