ここから本文です

ファッションセンスについて 私は、中学生なのですがファッションセンスがありま...

nat********さん

2013/10/2421:09:05

ファッションセンスについて
私は、中学生なのですがファッションセンスがありません。
自分が可愛いと思ったりする服でも、私には似合わなかったり、肌に合わなかったりします。
どうすれば

良いですか??

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2013/10/2421:24:04

中学生だとファッションに興味がでて楽しい時期ですね!
私も可愛いと思う服が似合わず今だに着れないのですが、中学生の時や高校生の時は好きな服を来て良いと思います。なぜなら大人になったら来たくても着れないくなるからです。派手な服も若い時ならいいんです!
でもアドバイスするならシンプルコーディネートですかね!
夏ならTシャツ、デニム、冬ならそれにコートやジャケットなど合わせて、足元だけは可愛いヒールやブーツを!
私の場合ですが地味な色やデザインのTシャツにスキニーデニムやジャケット足にはビビットピンクのヒールなどを合わせています。
ただ中学生の子には大人びてるかもしれませんね^^;
大好きな服をきて下さい。年齢と共にあなたに似合う服が分かってくると思います!
おしゃれを楽しんでくださいね〜!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2013/10/2700:11:32

私もファッションセンスないですよー!
だから、オシャレな友達とかと服買いに行きますよー!
オシャレじゃなくても、友達と買いに行くといいと思います!!

mik********さん

2013/10/2421:53:46

好きなものと似合うものは違います。

なので、人に見立ててもらうと良いです。
本音を言い合える仲の良い友達と買い物に行くのが一番!

それと、パーソナルカラーという、自分に似合う色などを知る診断がありますので、
そういうのも試してみると良いかも。
パーソナルカラー診断で検索してみるとたくさん出てくるのでやってみてください。

色々試していくと何となく自分に似合うものが分かってきます。
経験ですので、今から色々オシャレを楽しんでほしいですね。

oka********さん

2013/10/2421:14:14

雑誌は読んでますか?モデルが着てる服ってどれもオシャレに見えますよね?だから結局服は着てる人次第なんです。
・・・たとえば色を気を付けるだけでオシャレに見えます。黒っぽい服だったらピンクを入れたらダサくなるし、まとまった服装を心がけてみてください

雑誌は読んでますか?モデルが着てる服ってどれもオシャレに見えますよね?だから結局服は着てる人次第なんです。...