ここから本文です

ファイテンのアンクレット 今ファイテンのアンクレットを装着しています。 けれど...

kei********さん

2013/10/2421:43:44

ファイテンのアンクレット

今ファイテンのアンクレットを装着しています。
けれど正直なとこ効果は分かりません。6月頃に買って一時期なくしていて2ヶ月くらい部屋の片隅でホコリをかぶっていた状態で見つけて

水で洗ってつけています。
長い間ほったらかしだったのもあるかもしれないけど買った当初も足が軽かったり疲れが減ったという実感がありません。お金の関係で片足しか着けてないけど分かりません。部活でソフトテニス中ずっと着けて学校生活でもつけてます。
他のファイテン商品とかとは少し違うと思うひ値段も安いので効果も薄いですか?

閲覧数:
9,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

編集あり2013/10/2712:18:35

RAKUWAアンクレットは細くて面積も狭いので効果はわかりにくいかもしれないですが、効果はゼロではないです。

おすすめはアンクレットよりファイテンの靴下です。
効果があってわかりやすいかもです。
スポーツソックス2足セットなら1260円~あります。

ちなみにファイテンの商品の効果持続は永久なので、アンクレットも靴下も時間がたっても洗っても効果はなくなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ないしょさん

2013/10/2502:50:36

逆に何で効果がでるのかがわからない。効果がないならやめたらいいと思いますが.・・・