ここから本文です

前から気になってたんですけど、 天破の刻に当選と見せかけて シャッター下りてレインボー ...

temp12579218さん

2013/10/2422:17:57

前から気になってたんですけど、
天破の刻に当選と見せかけて シャッター下りてレインボー AT 当選。ってあるじゃないですか?
あれって、実は天破には当選していないの?

何が言いたいかといいま

すと、
AT が終わった後に伝承モードにいるのかどうか知りたいです

この演出から ミドル、ロングに繋がった試しがないので…。


余談ですが、
今日『リールが回るぅ~リールが止まるぅ~…』の演出でスイカ。その次G でユリアステージ。外れましたww

普通、直撃したと思うでしょ?
(-_-;)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!5連敗(>_<)

補足空ちゃん…
三万師匠の解説わかりますぅ?
あたしゃ サッパリわかんねぇずら(*_*)
通訳しておくれ(>_<)
最近何打ってるの?

今日 ロング滞在中にこの演出見たんですよ。
で、質問したんです。

そんな事より、師匠は昨日何連したんですか?(^m^)

4連で下皿モミモミでファイナルアンサー!!

閲覧数:
716
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nurarin0170さん

2013/10/2500:45:54

じゃあわかり易くご説明さしあげましょう。

…と思ったけど、
結局は三万さんと同じ説明の繰り返しになるだけなんで、
ヤ・メ・タ♪ (・∀・)クスクス


というのは冗談。

天破の刻抽選は以下の状態があり申す。

・低確
・通常
・高確
・前兆
・伝承

普段はこれらの状態を行ったり来たり。
しかしAT本前兆に入ると、
状態移行しなくなり、
AT終了後再び元の状態からスタート。

よーうするに伝承ロングの途中に本前兆入って、
たまたまその演出だったとさ。


あとユリアステージは確かに期待していいけど、
スイカで行ったって時点で過度の期待は禁物ッ。

引けると思う?
スイカ解除。
引けたと思った???(・∀・)クスクス

質問した人からのコメント

2013/10/26 23:55:20

笑う 三万師匠の追記で更にパニックですw

何かの呪文だと思う事にしました(-_-;)

だってさぁ~ リールが回る~…でデカプッシュでユリアステージだべ。
普通キターっ!!て思うでしょ?

説明ありがとうでした

他の皆様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

insentive67さん

2013/10/2500:41:36

直撃は天破非当選ですよ

直撃漏れから天破抽選ですから

だから直撃当選なら闘神終了後即ヤメOK



なはず

編集あり2013/10/2507:30:07

【追記】つまり、
そのシャッターレインボー経由の当たりの後に天破が出てきたんなら、本前兆が伝承中に割り込んできたことになり、
天破が出てこなかったなら、前兆前に伝承から落ちてたか、当たりの後に落ちたか、どちらかになるのです。

4連、正解。
2セット目に爆発。その直後に20連敗の連チャン。

もうね、負けすぎ。
ジャグには効果抜群の「よそ見打法」も、ロン毛大仏には通用しねえ。




シャッターレインボーからのボーナスは、100%開始画面は3D。
2Dスタートが天破経由、3Dスタートは天破非経由に対応しているので、
即ちレインボースタートは100%天破を模した天破非経由当選。

また、規定あべしまで残り1あべし、って状態は、本前兆中ってこと。
この状態で天破が発動することはあり得ないのですわ。
本前兆中は天破抽選は一切行われないの。


分かるかな?
ワカンねえだろうなあ。


かと言って、伝承が残っていない、とは限らない。
例えば、伝承中に、天破当選より先に本前兆に移行すると、伝承は据え置かれ、ここでシャッターレインボーが選ばれると、演舞終了後に伝承が出てくるから。

分かるかな?
ワカンねえだろうなあ。



俺も負けたぞ。
夕方から、初当たり9回。
最大ハマりは800。
スイカ直撃×2。どちらも天破中。

闘神スタート×2。どちらも単発。
スペシャルエピソードも単発。

1500円負けたわ。

prisonlost69さん

2013/10/2422:58:44

それは天破の刻と見せかけたAT当選告知の演出です。

天破の刻ではないので、AT終了後に伝承ミドルやロングに移行することはありません。

na_so_akさん

編集あり2013/10/2506:57:32

★寝起き追記★
↑↑
おぉ!!
ヌラさんたちの説明で、師匠の難解な呪文が解読できた(笑)。

にゃるほろ(^3^)
直撃は天破当選はナシですか。
了解で~す(≧▼≦)

★追記★
いや、my師匠はおそらくなんか呪文的な何かを唱えてるから( ̄▽ ̄;)

だから、あたしにも解読不能だよwww
わっかんね~だろうなぁ。

つまりですな、天破よりも直撃当選の前兆を優先、って事ですかな(・ω・?)

バイオも、CZ確定してても直撃にも当選してたら直撃当選優先で・・・
で、直撃のRUSH後にCZに入るから、そんなカンジって事なのかな?

最近は、デビルメイか、新台、戦国乙女、バイオかな。
転生とか、お客さんがスッカラカンすぎて打つ気になんないの(´・ω・)

0回転台を自力で回しまくるのとか・・・
怖すぎっ(〇>_<)

………………………………
(o‘ω‘o)
姐御、おひさしゅう☆

それ、あたしも思ってた。で、そんなんなった時ってAT抜けてから天破に入ったことないなぁ(゚_゚)
直撃だけで天破当選なし?

朝イチ、10Gちょいでユリアステ-ジいって・・・
お♪コレは!!
と期待させといてなんもナシwww

中チェ引いてチョイして、ユリアステ-ジ・・・
当たらず(´-ω-)

ユリアステ-ジにいってAT当たったのって、1回しかないわ-。なんだ、アレwww

なんか、回答するつもりがグチになっちゃったけど、まぁいっか☆
5連敗中のペッキ-だし(^皿^)

おっと、失礼m(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。