ここから本文です

パズドラでウミサチヤマサチを使っているのですが コンボというか 4色の属性をな...

kai********さん

2013/10/2423:17:25

パズドラでウミサチヤマサチを使っているのですが
コンボというか
4色の属性をなかなかそろえることができません

カリンでヘラがノーコンできたのですが
ウミサチを使い始めてから
ノーコンより
ヘラまでのモンスター
道中のモンスターで死んでしまいます。

パズドラのパズル力を上げる方法とかはやっぱりないですかね?
何回もやっぱりやることが大切でしょうか。

ドロップがあちこちにあったりして
4色ちゃんとそろえることができません。
これはウミサチを使うよりもカリンでじっくり攻めた方いいですか?

まだまだパズドラに関しては物足りないので
教えてくれると助かります

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/10/2423:58:02

海山の対象色が盤面に揃っている確率は60%ほど。いかに整地(無駄なドロップを消すこと)と攻撃体勢、さらにパズル力があるかが重要です。
火ドロップや回復ドロップは邪魔なので、上手く変換してしまいましょう。ドロップ同士が離れてて揃えられそうにない時も、ピンチを脱することができる可能性があります。海山自身も優秀なスキルを持っています。

ヘラ降臨は、敵の出方によっては連続ダメであっけなく死ぬことがあります。カリンで十分ですよ。麒麟海山は整地を使っていかにじっくり攻めるかということの方が強いです。

うまく使いこなせたら上級者ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もろこしさん

2013/10/2501:38:31

無限回廊でひたすら練習あるのみ。