ここから本文です

福岡の三越もしくは岩田屋で 高校生の制服に合うカーディガンを探しています! ...

jun********さん

2013/10/2502:29:22

福岡の三越もしくは岩田屋で
高校生の制服に合うカーディガンを探しています!
色は黒/ベージュ/ブラウン/キャメル くらいで考えています

王道のEAST BOYや、手頃なUNIQLOも考えてはいるの

ですが
親が なぜか岩田屋か三越で買いたいらしく…
でも、レディースファッションのお店ばっかりなので、正直気に入るものが売ってるのかよくわかりません

ちなみにた、希望は、
UNIQLOのメンズのVネックカーディガン(2900円の)みたいなタイプの
ぴっちりしてない感じのです

どこか売ってるお店を教えていただけませんか?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2721:46:35

三越にイーストボーイありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2013/10/2508:12:54

おはようございます。

岩田屋だとラルフローレンで、王道スタイルのセーターやカーディガンは毎年出ていると思います。

三越だと、3階のラコステ、GAPなどで探してみてはいかがでしょうか。
制服に合うような、オーソドックスなタイプの物があるのではと思います。

色が豊富なのはラルフローレンだと思いますが、お値段も高めにはなりますね。

お母様は岩田屋三越の友の会カードを使われたいのでしょう( ´ ▽ ` )