ここから本文です

コラージュフルフルシャンプーについて教えてください

z_z********さん

2013/10/2521:32:57

コラージュフルフルシャンプーについて教えてください

脂漏性皮膚炎持ちです。

コラージュフルフルネクスト2種類あるんですがどちらがいいのでしょうか?

フケはありません。頭皮に湿疹があり
湿度が高いとき、スポーツや辛い物を食べた時に頭皮が痒くなります。

補足回答ありがとうございます。
ニナゾルシャンプーとはどこで購入出来るのでしょうか?

閲覧数:
1,367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

編集あり2013/10/2816:03:16

私は両方効果なしでした。ニナゾルシャンプーを1ヶ月使ったら半永久追放できました。痒くなることがありますが、これを1週間(3日)使うと6ヶ月くらい治まります。

日本では輸入代行のようなところでしか買えないのでネットを利用するとよいです。
ニナゾルシャンプーで検索すればいろいろなサイトが出てきます。サイトによって価格は変わりますので色々調べてみてください。
昔はヤフオクでも買えたけど取締りが厳しくなって売っていないのが残念。昔は少量お試しや中古品(残り半分とか使わなくなったもの)でも買えたのに。

質問した人からのコメント

2013/10/28 16:24:21

コラージュフルフル兼ねて両方試してみようと思います。
商品がこちらであっているかリクエストで確認させて頂きたいので
よかったらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ないしょさん

2013/10/2601:14:59

どっちでも良いです。ネクストの方が値段が高いので、違う方で良いんじゃないでしょうか。