ここから本文です

コーディネート見てください!

aya********さん

2013/10/2522:24:21

コーディネート見てください!

11月頭の方にデートする予定を立てているんですが、どれくらいの寒さかわからず...

パーカーワンピとボレロ合わせてみたり、キュロットはいてみたり...何合

わせたらいいかわからなくて悩んでたす!!

パーカーワンピは着たいなって思ってます

こう合わせたろうがかわいいんじゃ?っていうようなアドバイスください!!

画質悪くてすみません

補足たくさん回答ありがとうございます!!

ミニボトムっていっても膝ぐらいまで来てしまうんですがおかしくないでしょうか(´・_・`)

羽織はカーディガンにしようと思いました♪

パーカーワンピ,キュロット,何合,ボレロ,コーディネート,ダッフルコート,デニムジャケ

閲覧数:
465
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さりこさん

2013/10/2601:08:38

かわいい、パーカーですねっ!
一緒にはいているスカートも今年っぽいです^^
ミニボトムはトレンドなのでGOODだと思います。

パーカーは、パーカーワンピというよりチュニック丈ですよね?長さが短い・・・
ボトムは履いたほうが良いかと思いますので、キュロットORスカートかショートパンツが今年っぽいです。
あとはスキニーパンツですが、暖かいですが、デートスタイルではないような気がします。
画像の・・・スカートでしょうか?色もきれいなのでそちらでいいと思います。

あとは、羽織ですよね?
写真のニットボレロは、パーカーには合わないかと思います。
ジャンルがカジュアルではありませんので、ちょっとちぐはぐな感じです。^^;
ボレロも形がパーカーには合わないので
お勧めは、ゆったりカーディガン(ニットだと秋っぽいです)
あとは寒ければ、もうアウターで良いと思います。
ミリタリーなジャケットやPコート、ダッフルコートとか。

足も寒ければタイツ&ブーツでも
かわいいですよ^^

デート楽しんできてくださいね☆

質問した人からのコメント

2013/10/26 13:58:40

細かく1点ずつコメントくださり、ありがとうございました!


おかげで、いい感じに出来そうです(*´ω`*)

ほかの方々もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2013/10/2600:03:32

パーカーの柄が子供っぽい。
小学生ならいいと思うけど・・・。

xxa********さん

編集あり2013/10/2523:10:24

丈が長いトップスにスカートを合わせると殆どの場合、足が短く不格好になってしまう為やりがちですがオススメしません(@_@)

羽織も首もとが少し気になります…!

下はスキニーなどどうでしょうか!

cri********さん

2013/10/2523:04:59

デニムジャケと合いそうかな…

hel********さん

2013/10/2522:58:53

ワンピの下にそれって、合わないと思います…。
タイツとかだったら良いと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)