ここから本文です

翠星のガルガンティア 第14話(TV未放送話)が見れるサイトありますか?できれば無料...

dat********さん

2013/10/2604:14:03

翠星のガルガンティア 第14話(TV未放送話)が見れるサイトありますか?できれば無料がいいです

補足pisukepapaさんがなぜキレているのか誰か教えてください

閲覧数:
492
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/10/2614:03:29

きれている理由ですか。
単純に書きますよ。
アニメには、著作権というものが存在します。
で、なにかしら独創性のあるものを作った人は著作者と呼ばれます。
(アニメ、音楽、詩集など)
これを作成した人が持つ権利を著作権といいます。
で、これらは無断で転載等、視聴したりしては、いけないのです。

その理由は、単純にいえばアニメの場合は、利益をかっさらうからです。
タダで見れるならアニメのDVDとかを制作しても、利益にならないじゃないですか。
利益にならなければ、そのBD・DVDを制作してる会社、何の意味もなくなりますよね。

他人が勝手に著作物を使用することにより
本来手に入るはずの利益が減る。
これが理由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v3g********さん

2013/10/2822:55:00

アニメが見たいのなら、どうぞ↓。
有償著作物を見たいのなら、ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、↓のような、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画を利用するか、購入またはレンタルして下さい。
これは/この「考え」は、至って簡単(シンプル)/当たり前/当然/常識的なことですよ。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3620
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00066/v12685/
http://ch.nicovideo.jp/gargantia
http://www.showtime.jp/animation/b-ch/gargantia/

http://animedouga.navi-do.net/
http://docomo-animestore.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%BB%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%B0%82%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%90%91%E...

・・・まさか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で、無料でとかなんて言いませんよね?

・・・まさかね・・・

・・・そうですよね?・・・

・・・一応、念のために・・・

公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で、無料でということなら・・・そんなサイトありません。

(無料でなら)そもそも、そういうサイトに投稿されている有償著作物系のほぼすべては、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画です。

当然・当たり前です。

仮にもそのようなサイトがあったら、それは権利者の許諾を得ていない違法UPかつ違法サイトです。
なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

有償著作物系をこういうサイト/動画で見るというのは良いことでは無いです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の助長/幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

詳細は↓の方が詳しく書かれています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

それに違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83...

ま、当たり前/当然/常識的なことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画、購入またはレンタルして見て下さい。

hik********さん

2013/10/2623:33:06

え?
キレられる覚悟で質問したんじゃないんですか?
理由?そんなこともわからないんですか????
はぁー、あきれちゃいますね。

pis********さん

2013/10/2607:37:11

金払う価値無いと公言してるのに、何で見たがるの?

万引き出来る場所を教えて。と聞いているのと同じだと解らない馬鹿がまた出没。

ここの利用者を犯罪に巻き込むな。一人でやれ。