ここから本文です

ランボルギーニは近いうちにHVスーパーカーを作ると思いますか?」

mer********さん

2013/10/2613:16:03

ランボルギーニは近いうちにHVスーパーカーを作ると思いますか?」

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/10/2613:44:56

誰だかが 「次世代のスポーツカーは全て電動モーター搭載になるだろう」 とか言ってました。

「レシプロエンジン(だけ)=時代遅れ」 が遠からず来るようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2013/11/116:56:26

親会社であるフォルクスワーゲン・グループの取締役会で、
開発申請が承認されたら造るんじゃないの?

HVの開発資金は膨大だから、
生産台数で考えてもランボルギーニの独自計画だけで開発資金の調達は難しいでしょ。

それより同じグループ企業のアウディが開発する汎用システムを流用した方が合理的だから、
多分それをアレンジして搭載する事になるよ。

van********さん

2013/10/2713:57:15

近いうちには必ず来ると思います。

c72********さん

2013/10/2613:18:01

作るでしょ。時代の潮流です。