ここから本文です

チャットの釣りについてお伺いします。 当方は男性ですが、先程、私はとあるサ...

lov********さん

2013/10/2619:49:36

チャットの釣りについてお伺いします。

当方は男性ですが、先程、私はとあるサイトの2ショットチャットにて、女性と会う約束をしました。

そして、チャット中に、こっちまで来てもらえる

のなら、LINEを教えて下さいとのことでしたので、LINEのIDを教えて、トークに移行しました。

LINEの中でも、今からいくねー、じゃあ、用意しておくね等とくに重要なことは何も話しておりません。

そして、私は待ち合わせ場所に向かう為、電車に乗り、待ち合わせ場所の駅に着く手前で、LINEにて連絡をおくりました。(トークで)

すると、私はiPhoneの何々いじってるから、見つけてねや、上が紺のパーカーで下が、白いスカートだから等、自分の外見について送られてきました。

そして、いざ駅に到着し、送られて来た情報をもとに、その女性を探そうとしましたが初めて行く駅で、敷地もとても広いので、これは、探すの1苦労だなと思いましたので、自称地元のその女性に、マクドなるどがあるよ。そこにきてもらえるかな?って連絡したら、ごめん、釣りと言われました。

はい?どういう意味なのか最初は、よくわかりませんでしたが、しだいにもしかして自分、騙された?と疑問を抱き、何回か連絡しても、一向に返事がありません。

まだ、遠目から顔を見て、あ、この人いけてない。タイプじゃないなど思われてスカされるんは全然なんとも思いませんが、顔も見てないし、何も判断材料がないのにスカられたのには、ちょっと驚いています。

それで、ここでいう、ごめん、釣りやねんと言うキーワードは、騙されたと解釈していいのですよね?

騙されたとして、この人はいったい何がしたかったんでしょう?心理が全くわかりません。

こういう出会い方で逢おうとした私にも問題がありますが、全くこの人の意図が読めません。

こういったことは、チャットでは、よく起こりうることなんですか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/10/2721:54:15

貴方は釣られたのです。
残念ながら諦めて下さい!
出会い系サイトではなく、
普通の出会いで上手くいく事をねがいます。

質問した人からのコメント

2013/10/28 18:45:43

ですよねー。(≧∇≦)ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

編集あり2013/10/2619:59:03

騙されてます。
そしてこれは当たり前です。
ネットで知り合った人が現実で会おうとなれば95%釣りです。
心理なんて知りません。出会い系などの裏のネット上では騙された方が悪ですから。