ここから本文です

2、3人前余ったカレーを上手く活用する方法はないでしょうか? 出来るだけ早い回...

yum********さん

2013/10/2707:47:40

2、3人前余ったカレーを上手く活用する方法はないでしょうか?

出来るだけ早い回答があれば嬉しいです!
お願いします!

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/10/2709:19:07

パスタやドリアの具にするのも一理ですが…
コロッケを作るときに少し混ぜればカレーコロッケになります。
炒めた好きな野菜(玉ねぎ・にんじん・ハム等のみじん切りや、グリーンピース)に投入し、少し水分を飛ばしてからライスを投入して混ぜればドライカレーの出来上がりです。

質問した人からのコメント

2013/10/27 20:27:33

皆さん、早い回答ありがとうございます!
とても助かりました(^O^)!!
いろいろ試してみたいと思います(*^_^*)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/10/2709:30:22

カレーうどん。
カレーパン(ホットケーキミックスを使って)
コロッケ。
ドリア。
パスタに混ぜる。

jum********さん

2013/10/2709:21:48

次回に食せば、いいでは? 今の時期、持ちますよ。

ayo********さん

2013/10/2708:17:48

カレースパゲティにしたらどうですかフライパンで炒めるだけです

tar********さん

2013/10/2708:13:27

食パンの上に乗せて,とろけるチーズをかけ焼いて食べています。

hic********さん

2013/10/2708:00:02

カレーうどんにしましょうか! 簡単カレーうどんですよ 市販のめんつゆをパッケージどおりの割合で かけそばに薄め 酒をとぽとぽ加えて沸騰させる 沸騰したら人数分のおうどんを加え更にひと煮立ち どんぶりにおうどんをよそい汁をかけ 温めておいたカレーをかければ 簡単カレーうどんの出来あがり 簡単ですが これは私が大学の学食のカレーうどんから考えた 家オリジナルのレシピですよ!主人も娘もカレーの翌日は 家のカレーうどんが食べたい って言いますよ! 頂く時に カレーとめんつゆを混ぜるように頂くと美味しく召し上がれますよ! ご参考になれば幸いです!