ここから本文です

相葉ちゃんと櫻井くんだったら どっちをお兄ちゃんにしたいですか?

sen********さん

2013/10/2714:48:46

相葉ちゃんと櫻井くんだったら
どっちをお兄ちゃんにしたいですか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

櫻井和也さん

2013/10/2720:11:00

櫻井くんがいい!
勉強教えてくれそうだし、優しいし、自慢のお兄ちゃんになると思うから。

質問した人からのコメント

2013/10/30 17:37:38

僕は、どちらもお兄ちゃんにしても
思いますけど、しいて言えば翔君ですね。僕は勉強が苦手なので、是非
勉強を教えて欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2013/10/2719:59:41

私は、相葉ちゃんです!!
もし、相葉ちゃんがお兄ちゃんだったら一緒にショッピング行って服を選んでほしいです!!

pin********さん

2013/10/2715:29:00

もちろん、2人とも(笑)。

ars********さん

2013/10/2714:51:25

翔さんです。
だって勉強教えてもらえるじゃないですか。。