ここから本文です

ID kaoyasukoさん御回答お願い致します。 やすこさん、はじめまして。 人相学の...

nek********さん

2013/10/2715:34:57

ID kaoyasukoさん御回答お願い致します。


やすこさん、はじめまして。
人相学のサイトを3年前から拝見しております^^


サイトの方は一通り全て読ませて頂いたのですが、今回はどうして

 も やすこさんに教えて頂きたくこちらに投稿致しました。

体調がよい時に御回答頂ければと思います。



私の婚約者のお話しです。
2ヶ月前に脳幹部神経膠腫という悪性脳腫瘍が見つかり、やっと今週から治療が始まりました。
麻痺等はかなり進んでいて入院生活が始まってから体重は5キロ落ちました。

(この病は、子供が発症すると一年半で必ず亡くなる病気です。
大人は運次第でぴんきりですが短命です。 )


元気な頃はゆで玉子のようにツヤツヤピカピカしていた彼の肌が、今はくすんでいて、全体的に顔色が悪いです。

目の下のクマなんて殆ど無かったのに、今は赤紫色の大きなクマも出来ています。
まぶたも茶色です。


そこでやすこさんの人相学を思い出してサイトを参考に見てみたのですが、載っていないものもあり気になったので、絵に描いてみました。 


横縞の部分が血色が悪いです。



●額の中央から少し左寄りの所から焦げ茶の太めの線がうっすら。
●額の右側(墓の部分より外)からこめかみまで青と茶。
●唇から下が茶色。
●額中央の生え際はうっすら赤い。
●左目頭から鼻の頭に向かって茶色。

これは私なのですが
●彼の脳腫瘍発覚から額に吹き出物が大量に出来て1ヶ月以上経っても全く治りません…



やすこさん、分かる範囲で構いませんので
どうかお返事宜しくお願い致しますm(__)m

やすこ,ID kaoyasuko,人相学,ぴんきり,茶色,neko3neko30125,吹き出物

この質問は、kao********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
519
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

リクエストマッチ

2013/10/2820:39:50

neko3neko30125さん、こんばんは。

〉人相学のサイトを3年前から拝見しております^^

ありがとうございます。 ちょっと気恥ずかしいです。

〉●額の中央から少し左寄りの所から焦げ茶の太めの線がうっすら。
←病気のせいだと思います。
一般人であれば、膀胱が弱ってると見立てます。

〉●額の右側(墓の部分より外)からこめかみまで青と茶。
←公私の私の面で青は心痛悲しみ、茶は苦悩
←眉尻にもかかっているのでお金も絡みます

〉●唇から下が茶色。
←居場所とか心臓が思わしくない

〉●額中央の生え際はうっすら赤い。
←これも病気のせいです。熱がある

〉●左目頭から鼻の頭に向かって茶色。
←あなたとのことで苦悩

〉これは私なのですが
〉●彼の脳腫瘍発覚から額に吹き出物が大量に出来て1ヶ月以上経っても全く治りません…

←脳幹部神経膠腫のことをネットで調べ言葉を失いました。
世の中にこんな酷いことがあるのかと・・・・

吹き出物が大量にあるのは顔占いの対象外です。
お医者に相談されているかと思いますがお大事になさってください。
お二人にお見舞い申し上げます

質問した人からのコメント

2013/11/1 04:03:43

降参 大変お早い御回答有難う御座います!
ずっとサイトとブログを拝見するだけだったので、やすこさん本人に御回答を頂けて本当に凄く嬉しいです!^^*
そして、膀胱・居場所・心臓・熱・私の事で悩んでいる、全てその通りです…。
脳幹部神経膠腫の事を調べて下さったのですね、有難う御座います^^*
またやすこさん宛てに質問させて頂くかもしれませんが、その時はまた宜しくお願い致しますm(__)m有難う御座いました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる