WCCFについて質問です。マンCの過去在籍者で強い選手は誰かいませんか

WCCFについて質問です。マンCの過去在籍者で強い選手は誰かいませんか

ゲームセンター1,334閲覧

ベストアンサー

0

◆マンチェスター・シティ歴代所属選手 # Gr 名前 国籍 Pos 生年月日 身長 体重 1 - ★シェイ・ギブン irl GK 1976/04/20 185cm 84kg 2 - アンドレアス・イサクション swe GK 1981/10/03 199cm 86kg 3 - ★ピーター・シュマイケル den GK 1963/11/18 192cm 102kg 4 - ★デビッド・シーマン eng GK 1963/09/19 191cm 83kg 5 - ★ジョー・ハート eng GK 1987/04/19 196cm 89kg 6 - コロ・トゥーレ civ DF 1981/03/19 183cm 75kg 7 - マイケル・ボール eng DF 1979/10/02 180cm 75kg 8 - シルビーニョ bra DF 1974/04/12 173cm 67kg 9 - ハテム・トラベルシ tun DF 1977/01/25 179cm 81kg 10 - ★マイコン bra DF 1981/07/26 184cm 77kg 11 - ガエル・クリシー fra DF 1985/07/26 177cm 72kg 12 - ダニエル・バン・ブイテン bel DF 1978/02/07 197cm 95kg 13 - ウェイン・ブリッジ eng DF 1980/08/05 178cm 78kg 14 - ★バンサン・コンパニ bel DF 1986/04/10 193cm 84kg 15 - ジョレオン・レスコット eng DF 1982/08/16 188cm 83kg 16 - マイカ・リチャーズ eng DF 1988/06/24 180cm 83kg 17 - パブロ・サバレタ arg DF 1985/01/16 178cm 76kg 18 - ベドラン・チョルルカ cro DF 1986/02/05 193cm 84kg 19 - ジェローム・ボアテング ger DF 1988/09/03 192cm 90kg 20 - アレクサンダル・コラロフ ser DF 1985/11/10 187cm 85kg 21 - マルティン・デミチェリス arg DF 1980/12/20 184cm 78kg 22 - オスマン・ダボ fra MF 1977/02/08 185cm 84kg 23 - オーウェン・ハーグリーブス eng MF 1981/01/20 180cm 76kg 24 - ハビエル・ガルシア esp MF 1987/02/08 186cm 85kg 25 - マルティン・ペトロフ bul MF 1979/01/15 180cm 77kg 26 - ショーン・ライトフィリップス eng MF 1981/10/25 166cm 64kg 27 - ★ダビド・シルバ esp MF 1986/01/08 170cm 67kg 28 - ★サミル・ナスリ fra MF 1987/06/26 175cm 75kg 29 - ★パトリック・ビエラ fra MF 1976/06/23 192cm 82kg 30 - ナイジェル・デ・ヨング ned MF 1984/11/30 173cm 71kg 31 - アルベルト・リエラ esp MF 1982/04/15 188cm 77kg 32 - ★ヤヤ・トゥーレ civ MF 1983/05/13 188cm 90kg 33 - ディトマール・ハマン ger MF 1973/08/27 188cm 80kg 34 - ダニエル・スターリッジ eng FW 1989/09/01 188cm 76kg 35 - ★スティーブ・マクマナマン eng MF 1972/02/11 183cm 67kg 36 - ダビド・ピサロ chi MF 1979/09/11 170cm 65kg 37 - パスカル・ボスハールト ned MF 1980/02/28 176cm 69kg 38 - ギャレス・バリー eng MF 1981/02/23 183cm 78kg 39 - アダム・ジョンソン eng MF 1987/07/14 178cm 68kg 40 - ジェイムズ・ミルナー eng MF 1986/01/04 176cm 70kg 41 - ジャメル・アブドゥン alg MF 1986/02/14 180cm 74kg 42 - フェルナンジーニョ bra MF 1985/05/04 176cm 67kg 43 - ヘスス・ナバス esp MF 1985/11/21 170cm 60kg 44 - ★ウーベ・ロスラー ger FW 1968/11/15 183cm 78kg 45 - ★セルヒオ・アグエロ arg FW 1988/06/02 172cm 69kg 46 - ★ジョージ・ウェア lba FW 1966/10/01 183cm 83kg 47 - ★カルロス・テベス arg FW 1984/02/05 171cm 75kg 48 - ★ロビーニョ bra FW 1984/01/25 172cm 60kg 49 - ダマーカス・ビーズリー usa FW 1982/05/24 173cm 60kg 50 - ★エディン・ジェコ bih FW 1986/03/17 193cm 87kg 51 - ★ニコラ・アネルカ fra FW 1979/03/14 185cm 77kg 52 - ロケ・サンタクルス par FW 1981/08/16 189cm 83kg 53 - ★マリオ・バロテッリ ita FW 1990/08/12 191cm 88kg 54 - ベルナルド・コッラーディ ita FW 1976/03/30 189cm 86kg 55 - クレイグ・ベラミー wal FW 1979/07/13 168cm 68kg 56 - ★エマニュエル・アデバヨール tog FW 1984/02/26 193cm 75kg 57 - ロビー・ファウラー eng FW 1975/04/09 175cm 72kg 58 - アルバロ・ネグレド esp FW 1985/08/20 186cm 79kg コピペで申し訳ないです。 現在,WCCFでマンチェスター・シティに在籍していた経験のある選手は上記の58選手です。 綺羅化されている選手には名前の頭に★印がついているので,まぁ"強い選手"といって間違いないのではないでしょうか。 参考になれば幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文お疲れ様でした!ありがとうございます。ぜひ、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/2 19:31

その他の回答(2件)

0

チャールトンはマンUではないでしょうか。 マンCの過去(現所属は除いてます)選手で強いと思う選手を挙げてみます。 綺羅、黒 ビエラ、シュマイケル、ウェア、マイコン 白 コロトゥーレ、ダボ、ハーグリーブス、ロビーニョ 参考にしてください。

0

チャールトン! レジェンドでFWです。 あとは。オシェイの白とかいいですよ!