ここから本文です

ごちそうさんの杏はキレイですか?

gia********さん

2013/10/2717:20:31

ごちそうさんの杏はキレイですか?

ご馳走,以子,女優,杏さん,杏,北方モンゴロイド,美人

閲覧数:
3,199
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2013/10/2816:12:32

優しい華やかな綺麗さはありません。

でも、人を安心させるやわらかな雰囲気が滲み出ていて、好きです。

女優さんのきれいさよりモデルさんの爽やかさやかっこよさを持っていると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2013/10/2913:08:13

キレイだとは思ってなかったけど、この画像だと美人だね♪

kaz********さん

編集あり2013/10/2909:35:53

背が高いのは別によいとして、目と大きい口で好みが分かれると思います。ああいう顔がべっぴんだと思えばそれでいいです。私はあの口を開けてばくばく食べるのは演技上仕方ないのかもしれませんが、ちょっとデリカシーにかけるかなと思いますね。普段の性格はどうなんでしょう。それにもよると思いますね。性格というか、心がかわいければ、自然ときれいに見えると思いますね。

hab********さん

2013/10/2720:43:02

充分きれいだと思います。

自分は好きな女優さんです。

きれいな方だと思いますが、日本人の美人とは違う顔立ちの美人だと思います。

mat********さん

編集あり2013/10/2719:05:24

杏さん自体はモデル体型で綺麗な方だと思います。肌もキレイな方だと思います。

そして、一般的な分類だと正統派美人ではなく個性派美人に組み込まれると思います。

ただ、め以子という役柄は恋には奥手で、色気よりも食い気な性質もあるが故に、やはり色気(フェロモン)はさほど感じてきません。

しかし、オープニングに映っている杏さん(め以子)にはちょっと色気を感じます。

ces********さん

編集あり2013/10/2809:26:07

スチール写真用あるいは10秒CM用にはそこそこなのかも知れません。でも表情を作らなくてはならない芝居、とくに10歳だか年若のめ以子を演じるにあたって口を「へ」の字にしたり尖がらせたり・・。マジメに観ていると「下手くそだ」と感じさせられますのでマジメに観ないようにしますが、特に主人公だけを注視していないので流していれば気になりません。役柄上も三枚目でOKでしょう。

これくらいの南方系あるいは漢民族(中国の華北・西北・東北の漢族、北方モンゴロイド)の容姿の女性は、職場にも通勤電車中にも普通にいます。ご紹介しましょうか。