ここから本文です

消費期限は切れてないけど茶色の豚肉があります。 臭いは臭いような臭くないような...

dad********さん

2013/10/2719:13:13

消費期限は切れてないけど茶色の豚肉があります。
臭いは臭いような臭くないような
鼻を近づけると牛乳のような臭いがします
冷蔵庫に保存していました。食べられると思いますか?

臭い,冷蔵庫,消費期限,茶色,豚肉,しゃぶしゃぶ,自分一人分

閲覧数:
15,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2013/10/2719:23:35

私なら止めておく見た目ですね…。
消費期限内でも保存状態によっては傷みます。冷蔵庫の詰め過ぎや頻繁に明け閉めするとか…夏場は顕著です。

質問した人からのコメント

2013/10/27 20:57:07

捨てました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/10/2719:23:32

私はお腹が丈夫なので、自分一人分の食事なら普通に食べてしまいます(^^;
でも匂いがキツかったら止めて下さい。
味をつけると腐敗に気付きにくいので、しゃぶしゃぶみたいに茹でた後、食べてみて味に問題がなければ大丈夫だと思います。